2012年6月16日土曜日

TETRIS

これこの前ジップで見てわらった!
おもしろーい^^

2012年6月5日火曜日

TAICO CLUB '12

6/2,3とTAICO CLUBに行ってきましたー!!
しかも念願のキャンプ泊してきたよっ♪

私は初体験だったのですが、一緒に行ったゆきちゃんがテントからシュラフ、ご飯セットなどなどほぼキャンプ用品全て準備してくれ、おかげで浅い知識&荷物すんごく少なくても存分に自然と音楽を満喫できましたっ!笑 

私も手伝ったけど、ゆきちゃんちょー手慣れてて速い!さすが山女だね!笑
何から何までありがとう、ほんとに助かりました!

テントたてた後ゆきちゃんがハムチーズサンド作ってくれた。
これがまたおいしかったー♡
挟んだだけなのに何でこんなにおいしいんだろね〜
味わう。。キャンプの醍醐味!

それから屋台だけじゃなく、雑貨屋さんも沢山あって見るのがすごく楽しかったです♪
服から小物までほんと色々。 普段着ないのに見てるとかわいくってほしくなりますね!

今回はバスツアーで参加したので、着いたのはお昼の3時頃。
お昼からだと時間がもったいない気もしたけど、これくらいの日の傾くタイミングで着くのは体力温存には丁度いいかもって思いました!笑
と言っても二時半頃には疲れてテントに戻ってしまいましたが^^;

天気は曇りでお昼の時点で涼しかったので、夜はだいぶ寒かったです。
もし行く方がいらっしゃったら夜に向けて着込んだり、ブランケット、絶対用意しといた方がいいです! (ブランケットは出店にも売ってた!)
マウンテンパーカーの下に四枚くらい着込んだし、ゆきちゃんはダウン持って来てたな。シュラフは冬用で丁度良かったよ!でも太陽が昇るとすぐ暑い。笑

昼と夜の温度差があるので、こまめに調節しないと風邪ひいちゃうだろうな。
とくにお酒飲む人は、酔って薄着でいると危険!と思う。



1番に見たのはBOREDOMS。
私、お恥ずかしながら、なおくんに教えてもらったきり名前しか知らなくて今回初めて聞いてきました。かっこよかったです!
てかてか6台のドラムが後から観客かき分けて登場してきてびっくり。
みんなめっちゃ興奮してたな!私も一緒になって気分あがった!
エレクトリカルパレードみたいでした。

その後は

SLY MONGOOSE(かっこよかった!)
サカナクション(やっぱり好き!笑 ミーハーだから胸キュンした!)
スチャダラパー(かわいかった♡盛り上げ上手!)
在日ファンク(いい声!おもしろい!)
Animal Collective(0時半、前半眠気が…後半一気に目が覚める!)
Machinedrum(誰この人!かっこいい!って豚汁すすりながら)
石野卓球(体あったまって一気に眠気が。。かっこいい!ノリたいのに体動かずテントへ。。)
 まで頑張ったけど、5時半のリカルドまでは頑張れず、仮眠。。
 朝もやや朝日が昇る中、音楽聞くの楽しみにしてたけど、今回は実現ならず。
実際、起きれなくてテントの中で聞いてました。笑

てかみんなほんと元気! どこで寝てるんだろ。
私もバスの中であんなに寝たのになー。夜になると眠くなる。
ちなみに帰りのバスも爆睡でした。笑


私が1番楽しみにしてたアニコレは、Fireworks聞きたかったけど、やってくれなかったっす。残念!
『fireworks please〜!!』の声が飛び交うもゆずらない。笑
ファンの声に答えないところとか、こだわりというか、彼らっぽいなーと思いました。
だって曲もひねくれてるもんね!(もちろん良い意味で!)
それが好きでもあるんだけど。

でもほぼ真ん前で聞けたし、正直前半眠くなってしまってたけど、後半でポップなDid You See The WordsやBrother Sportをやってくれて一気に覚めた!笑
とっても気持ちよかったです♪後ろのモヤモヤもきれいだった!(あれ何て言うんだっけ!?)
fireworksやってくれてたら好きすぎてどうにかなってただろうけど、笑
それはまたの機会に取っておく!また来たら見に行きたいな♪

キャンプファイヤー


ゆきちゃんがペンドルトンのブランケット持ってきてた。
私もほしい。




見えない夜の月の代わりに 引っ張って来た 青い君〜♪




 デコレーションがすごくキレイで幻想的でした。



 野外音楽堂は芝生なので、後ろのほうだと、座ったり寝転んだりしながら聞けたよ。
星が見えたらもっとロマンチックだったろうなー。
芝生で座って話してたり、踊ったり、テントでゆっくりしたり、そういう風景とか、みんなどこかのんびりしてていいですね!
人が多すぎないからかなぁ、程よい規模が心地よかったです。
 これはぜひ彼と来なくてはと思いました。笑
こんな楽しい所、自分の好きな人に伝えたいわ!笑

無事就職も決まったので、小さな自分へのご褒美になった気がする^^
何か色々あったけど空間に癒されたな♡

やっぱり自然の中で音楽を聴くのって楽しいね!
元気いっぱいもらいました!
ゆきちゃんにも会えたし☆
来年も行きたいな〜♪