2010年3月17日水曜日

coordinate4















じゃ〜ん!
お母さんのクローゼットから掘り出し物発見しました♪シャネルのニット見つけました^^




これはぜひ晴れた日にカンカン帽と合わせてクラシックカジュアルに着こなしたいです。なんだかんだ言ってやっぱりあたしフランスが好き♡

つらつらとイメージ書いてみました。左は昔着たいコーディネイトを書き綴ったメモ。見てたらまた組み合わせ考えたくなった!早く暖かくなるといいね〜










(彼女はアメリカ人ですが、)クロエセヴィニーのように着こなせたらこの上なしです。赤リップちょーかわいい。



ではでは最後に私の机周りをご紹介〜!









ごちゃごちゃしてますが、私の部屋のお気に入りの一角です♪




これはサクラダファミリアとモネと月です。


いつか生で見たい!目指せスペイン旅行。(これまたモネはフランスですが。)おやすみなさい♪

0 件のコメント: