2011年12月23日金曜日

MY 28TH BIRTHDAY !!!



一昨日で28歳になりましたー!
今の仕事に変わってから、21日は請求書が出る日でいっつも残業で、特に12月は誕生日なのに帰りも遅くてヘトヘト〜って泣きたくなるんだけど、今年はみんなにメールやらサプライズやら沢山お祝いしてもらえてほんと嬉しかった!
夜ご飯に誘ってくれたおなじみの中学以来の友人達がこっそりケーキを準備していてくれたこともほんとにびっくりしてほんとに嬉しかった^^
一度落としておいてからのサプライズ。笑
ベタにケーキが出て来るってこんなにもうれしいのね♪

特に体弱ってる時なんで余計みんなの優しさが心にしみますた。ありがとうね〜;;

上の写真はボーナスとバースデー兼ねて見切りで今月頭に買ったカシミアガウン。
めちゃ柔らかくてきもちいー♡
ひゃっひゃっひゃ^^大切に着よう。

会社の先輩からMHLのホーロータッパーとリバティプリントのポーチを頂きました!
少し前に見つけて、私の車の色と同じだったからずっとこれをプレゼントしたいって思ってくれてたんだって!なにその粋な計らい。ちょー感激じゃない!?


私の大好きな若草色!
底にロゴが入ってるのー!かわいー♡


お母さんのクローゼットから見つけてきたドット柄のセット。
寒いけどこれきて走り回りたいくらいうれしい気持ち♡

年末まであと少し!!
この前から腰が痛いので色々病院行ってるんだけど、
原因が分からなくてちょっぴり憂鬱。。
だったんですが、元気出た!前向きに頑張るよー!
早くよくなりますように!


0 件のコメント: