2008年8月10日日曜日

SUMMER SONIC08















昨日サマーソニック08へ行って参りました!
何としても、どうしても行きたかったので週末だけど、こそっと黙って休み申請して出かけてきました!withゆきちゃん!!

はじめちゃんも同じ日に内緒で休みとってたそうで。
合い言葉は「coldplay前で合いましょう」笑

今日朝出勤したら昨日サマソニ行ってたの?ってばれてました、、、。みなさん黙って行ってごめんなさい。

今年は見たいの多かった!
ファットボーイとcoldplayとアリシアとTHE JESUS AND MARY CHAINとブンブンとMGMTとNYPCとTeenagersとJUSTICEとspiritualized!
まぁ絶対に全部なんて見れっこないんだけどさ〜。

それにしてもめちゃくちゃいい天気で死にそうでした!
前回いったのは幕張でほとんど室内だったから、私全然なめてて、初の野外でへろへろでした。笑

ゆきちゃんの元気なこと!!きみはいくつかね。笑
ほんとこれほどまでに年の差を感じた事はなかった。まぁゆきちゃんのが年抜きにしてあきらかにスタミナありそうやしな。笑
アスファルトでゆきちゃんがポリシックスに走ってったのはほんと感心した。笑

でもブンブンはのってしまったよ。頭がんがんしながら!
NYPCかわいかったなぁ〜80’sってかんじでした☆

お昼はめっちゃでっかいホットドック食べました!










ヘトヘトになった後は唐揚げを食べてちょっと元気回復しました。







私は日が沈んでからのが元気も出てきて、アリシアの歌声に酔いしれました。夕陽とアリシアの歌声がマッチしてて本当に素敵でした。
そしてゆきちゃんが真剣なまなざしでアリシアの歌に聞き入ってて、アリシアのこと本当に大好きなんだなって改めて思った。見れてよかったね。










coldplayのバックには大きな「群衆を率いる自由の女神」(だっけ?)の絵がかけてあって、壮大で、衣装もナポレオンのような格好で出て来て優雅で、viva la vida 流れた時はやっぱりみんなで歌ってました。

でもでも、コールドプレーの曲間の静まるたびに奥からドンドンていう音と歓声が響いて来て、私たちは駆け出してしまいました、そう!ファットボーイスリムに!

ノーマンクック、ヘッドフォンぐるぐる回してめっちゃ楽しそうだった!
うちらも終盤に向けてテンションが一気に上がり、踊るというかジャンプしまくった!笑
やっぱり私こういうノリが大好き!

最後までみていたかったけど、明日が出勤だから、渋滞を避ける為にも少し早めに抜けてきました。
観客の盛り上がる声の合間を駆け抜けて家路につくのは少し寂しい気もしたけどね、
少しなごり惜しいくらいがちょうどいいんだよって大切な人が言ってた。
だからいいんです。
音楽が流れる中ステップ踏んで帰れたしね♪そして花火が上がってあれ最高に楽しかった!
おかげでスムーズに帰れたしね☆

ゆきちゃんもお疲れさま、また一緒に行こうね。

今日の一曲:やっぱ viva la vida/coldplay かな??

0 件のコメント: