2009年6月23日火曜日

大阪の旅 その1























6/20,21とUSJに遊びに行ってきました!
まいちゃんと私の女子二人旅♪
まいちゃんとは幼なじみだけど、こうして旅行にいくのは今回が初めて!
大阪までドライブしながら好きな音楽かけたり、いろんな話したりとっても楽しかったです。

USJに行ったのも約二年ぶり。
そうそう私、お恥ずかしながら『Back To The Future』を最近初めて見たのです。(みんなびっくりするけど。)

今更だけど、あれこそエンターテイメントですね!!
そんなに映画詳しいわけじゃないけど、いろいろ偏ったのばかり見ててたからこういうのずっと忘れてた!原点回帰というか。素直に面白いって思えるのって素晴らしいです!ひねくれてるのがおもしろいって思ったりしてた私に蹴りを一発食らわせてくれました…。笑

みなさんご存知だとは思いますが、主人公のマーティがタイムマシン、デロリアンに乗って時代を旅する話ですね。

ストーリー展開も王道、でもだからこそおもしろい!
先が予想できちゃうけど、期待してわくわくしちゃう。
やっぱり映画ってこうでなくっちゃ!って思わせてくれた作品です。

だから今回のバックトゥーザフューチャー・ザ・ライドに対しての思い入れは一入。笑
因みにデロリアンは未来型の2号機が好き。だってエコだもん。
2では80s'バーでbeat itが流れてたしね!80sツボで大好きだ♪

やっぱり映画見てからだと楽しさも倍増!
映像やセリフ、芸が細かいなぁ〜なんて思えるのも映画みたおかげですね。笑











スパイダーマン、ハリウッドドリームザライド、ジョーズ、
それからティムバートン監督のビートルジュースのロックンロールショーも見たよ。
彼、めっちゃ関西弁やったけど。なかなかおもしろかった。
てか遊園地行ってこういうとこ入るのって歳とった証拠ですね〜笑

















ジュラシックパークは今回が初体験でした!
絶叫系苦手なんだけど、結局乗れた。笑
中の作りが凝ってて面白かった♪



















スタッフさんがじょうろでピンクパンサーを描いてくれました!
とってもじょうず!!































夜はベタ〜にハードロックカフェでご飯食べたよ♪
外のネオンが可愛くて好き。
こんなに夜まで遊んだの久しぶりだったなー!満足満足♪

0 件のコメント: