2009年7月2日木曜日

とんねるずとマイケルジャクソン


マイケルジャクソンを偲んで、とんねるずさんが昔やってたBADのパロディを再放送してました!
これ弟といつも巻き戻しては見て大笑いしてたやつ!
幼心にも、この完成度の高さに無限の可能性を感じてましたとも♪
当時のとんねるずはこういうの多かったですよね、コントも大好きでした。
DVD出たら絶対買うのになぁ。

それにしてもあの映像を今放送するなんてとっても粋な演出!!
そうでなくっちゃ!
彼らが大好きで夢中になって駆け抜けた気持ちが伝わって、嬉しい気持ちになりました。

私もこんな形でさよならするなんてとっても残念、さみしいです。
いつか行ってみたかったコンサートも夢のまた夢になってしまったもんねー。


こうやって時代って過ぎていくんですね。
そのなかに私もいるんだなぁって改めて思った。


マイケルありがとう、おつかれさま、ゆっくり休んでください。
あなたのかっこよさは永遠♪



今日の一曲:BAD/Michael Jackson

0 件のコメント: