2011年11月5日土曜日

スッキリ!

今日玄関に積み上げてあったリサイクルセンター行きの荷物がやっと片付きました!
雨でずっと延ばし延ばしになってたので、スッキリしてとても嬉しい。

そしてこの段ボールのプリント、ちょーしゃれてないですか!?
昔の扇風機の段ボール。横には持ち運び用の紐がついてるの。
屋根裏から出てきて、かわいかったのでこれは壊さずにとっとく事に。笑

何に使えるかわかんないけど、かわいいので。

あと玄関に置いてあるお母さんの勉強机と椅子も結構好き。
めっちゃ重いけど、使い込んだ感じとシンプルなのが好き。
うまく使えるよう考えよう♪


この日はお昼から名古屋に遊びに行ってきました。
ほんと4,5年ぶりに昔好きだった人に会ったんだけど、すんごく不思議な気持ちでした。

いろんな思い出があって懐かしかったけど、当時はほんとすんごく大好きだったけど、聴く音楽も変わってて、それでも相変わらず音楽の趣味いいなぁなんて思ったけど、でもお互い少しずつ変わってて、興味の持つものも変わってて、時間ってすごいんだなぁって思うと同時に、ああ私今が一番大事なんだって思いました。

今の私を理解してそばにいてくれる人たちがいることをもっと感謝しなきゃ。
一緒に共感できる友達がいることをもっと喜ばなきゃ。
支えてもらって、元気に暮らしてるってこともっとわからなきゃ。

って再確認した日でした。


今日の占いで「覆水盆に返らず、過去より将来を見よう」だって。笑
まさに私のこと!?ってかんじで笑ってしまった。

今が一番大事ってことだよね!!
別れた彼も私もお互い自分の道を!




思い出と素敵な曲に後押ししてもらった!
頑張ります。

最後は久々に今日のコーディネイト

Le miorのボーダーハイネック
グレーのサスペンダー付きパンツ
Epice(←懐かしい!)のストール
GREVIのキャスケット

これにトレンチ羽織って出かけたんだけど、雨降ってたわりには温かくって、ちょっと暑かったです。笑
あ〜早くもっと寒くなんないかなぁ♡

0 件のコメント: