2011年11月29日火曜日

見逃してたっ!!!



げっ!!
優ちゃん情報めちゃくちゃ見逃してた!笑
蒼井優ちゃん主演の短編映画『たまたま』。


しかもしかも、蒼井優×Sigur Ros×高木正勝って!!
私の好きな人かける3じゃん!!!笑


やっばーい!!


あーまじ映画館で見たかったよー。
名古屋でもやってたのね、全然知らなんだ。。。
あー、情報に疎いわ、私。疎いわー。
私この頃何やってたんだろ……。

今更気づいたのだけど、時すでに遅し、ですね。公開終わってる。泣
ま、DVD来月出るみたいだから、出たら見よっと。
発売日何気に私の誕生日だった。あはは。ちょっと嬉しい♪笑



予告見るだけでもかなり満足。アイルランドの景色最高だね。
もう、この子は何てかわいいんだ♡

そしてSigur Rosのアルバム引っ張り出してきたことは言うまでもなく。笑
明日の朝はこれ聞いてこっと♪♪


Med Sud I Eyrum Vid Spilum Endalaust


シガーロスは『()』が一番好きだけど、このアルバムの1,2曲目は新境地なくらいポップで好きですた。予告で流れてるの2曲目だね。

0 件のコメント: