2011年12月18日日曜日

実家へ


実は先々週くらいから実家に帰ってきてます。
先月末くらいから耳が痛くなったり腰が痛くなったり、体調不良が続いているので、ストレスやら自律神経系みたいで、仕事も年末忙しくなっちゃうから、相談して実家に少し戻ることにしました。
ああ、こんなのにへこたれてる弱い自分がとってもやだ…。泣
でも自分の健康あっての思いやりや優しさだと思うので、申し訳ないけどここはちょっとゆっくりさせてもらお。。

この前天気がよかったので、久々に椿神社までドライブしてきたよ。やっぱりあそこに行くと気持ちがスッキリします。
神様に日頃のお礼もしっかり伝えてきた。いつも願い事ばっかなので。笑

帰りにいつもの草餅をお土産に買ってきました。
ほんと柔らかくておいしい。ペロッと食べてしまいました。

参道の入り口のもみじが紅葉しててすごくきれいだったよ!
今年はとうとう紅葉見ずじまいだったけど、これだけでも気分あがったな。

私、「私が全部する!」ってタイプだから持ち込みすぎちゃうとこがだめなんだよね!
世話焼きで頑張りすぎてキャパオーバーになってしまうことよくあったし。
いつも見させて頂いてるブロガーさんが書かれてた言葉に勇気づけられたんだけど、うまく手抜きをできる人になりたいな。
今後の私の改善点だわ。^^;

「ぐるりのこと」見たことあります?
たんたんと進んでくストーリーだけど、大きな愛を感じていいなぁって思います。
木村多江さんが演じてた奥さんに私は結構共感してしまいます。

どっちかに極端じゃなく、うまいこと、合間を見つけれたらいいなぁ。

0 件のコメント: