2011年12月4日日曜日

KOOZA





KOOZA見てきましたよ〜♪
なおくんとなみちゃんと三人で^^

すんごくよかった!!
コルテオの時のような涙ダーッはなかったですが、元気がもらえる、心が温かくなるショーでした♡
クラウンにちょー笑った!
そしてやっぱり衣装もセットも素敵すぎてため息。
いつも思うけど色がとってもきれいだよね。

このすんごく体柔らかいお姉さんたちの衣装が好きでした。
とか言いながら、今回私めがねを忘れてきてしまって、裸眼とオペラグラスで見ることに。泣
なおくんの眼鏡も借りたけど、度が違うから気休め程度でした。笑
なんでこんなときに限って忘れちゃうんですかねー。
なのでオペラグラスでガン見ですよ!

でも思ったよりステージとの距離感が(後ろの席だったのですが)近くて楽しめたからいいんですけどね!結果オーライです!
あれくらいの規模のがお客さんとの一体感があって心地いいなぁ。
生音もやっぱいいね!セットのオリエンタルな雰囲気もわくわくして良かった。

今回のテーマは宝石箱だそうで、
最後のみんなが出てきて「ワッ!!」っとポーズするところがまさにそのイメージなのかなぁって思ったよ。かっこいい!あの瞬間は鳥肌もんでした。

パフォーマンスではやっぱり巨大ホイールでぐるぐる回るのが一番びっくらこいた。笑
あれ、ほんと胸がキュンとしてしまった。(怖さで笑)

そうそう、スケルトンダンスは迷わずミシェルゴンドリーが撮ったダフトパンクのAround The Worldを連想してしまいました。




このミュージックビデオ大好き!


「人間に限界なんてないね!!」と余韻に浸りながらエグザイルで盛り上がってるだろうナゴヤドームの横を通過。
この日かぶってたみたいで、ほんとすんごい人人人でした。軽く渋滞に巻き込まれアイドル級のアーティストのすごさを痛感。

夕ご飯に小龍包を食べて帰りました!
久々に食べたけど、ほんとおいしいよねー!青菜炒めも止まらない、程よい味付け。

よい思い出になりました!
次はマイコーかな!?笑 またいきたいな。

0 件のコメント: