2009年8月31日月曜日

やばい!!

どんだけほったらかしにしてたんだ!?
久々に書きたい気持ちがカムバック!!戻って参りました。
とはいってもほっったらかしにしてたのでネタがわんさか、たまっております。
小出しに出して行くさ、小出しにね!

よっしゃ!(とか言ってしまった)
書くぞ〜〜♪



とりあえず、この映画気になります。

『LYING』filmed by M blash




私の大好きなクロエセヴィニーが出ております!!
このヴァージンスーサイズ的なメランコリックな雰囲気キュンキュンしてたまりません!
かわい〜なぁ〜。なんなんだこれ!?笑
曲も好き!

どうやらインディーズらしいの。
てかM blashって誰??誰??ちょっと調べてみます!



今日の一曲:We Will Walk Through Walls/Electric President

0 件のコメント: