2009年8月31日月曜日

COKALA the LIVE
















23日にアルケミスタコーヒーで行われたコカラ座のイベントに参加してきました!
ひょんなことからお誘いを受け、私は空間を担当させてもらうことになって、それならこのカフェを沢山の○で埋め尽くして吞み込んでやりたい!!っていう壮大かつ無鉄砲な計画をコカラ座リーダー(仮)に言い放ったわけです。
まあでもその為にはなかなかの量の○や根気が必要で、言ってみたはいいものの、想像することを形に変える難しさを痛感!!言うだけってホント簡単ね。

でも決めた事だもの!やるっきゃない!!(まさにね笑)
っつう気持ちでこの日の為にせっせと○をこしらえてたわけです。
私ほんっと頑張ったよ!(ほんとっほんと)
延々と○を切っては糸で繋ぐという超内職的な作業をここんとこ毎週一人でやってたんだからっ。笑


でも、当日準備が終わってライトアップして、
音楽が始まると苦労飛んでくくらい素敵な空間になってね、
心地よい一体感と達成感で、何とも言えない気持ちでいっぱいでした。


なおくんたちが作る音楽がまたちょーかっこいいの!!
パオ〜ンとか言ってた♪
当日までちゃんと聞いた事なかったけど、やっぱりすごい!かっこよかった!吞み込まれた!


他のみんなの作品も私にはないアイデアばかりですごく刺激的!!でした!
生き方や考え方を聞いて私もまた自分のこと考えたくなった!

左:これはちかちゃんの作品、手作り万華鏡
水に浮かべた花やビー玉をのぞくとこんな世界が!

右:なみちゃんのオブジェ
これくるくる回ります。真ん中のろうそくがゆらゆら鏡に反射します!















私こんなことがしたかったの〜!って素直に思えた!笑
まだまだなとこもあるけど、やっぱりこうゆうの好き♪


なんて刺激的な夜!!あの浮遊感の夜を忘れない♪

今日の一曲:

0 件のコメント: