2009年8月15日土曜日

もうすぐ

















もうすぐ!
コカラ座のライブです!
コカラ座は私の友達が作ったアンビーエントな雰囲気満載の不思議楽団です。(あってる??笑)
ひょんなことから私、このコカラ座に空間演出として参加させてもらえることになって、最近はせっせとその下準備を進めております。
私は○でこのカフェを埋め尽くしてやりたいのですが、はたしてうまくいくのかな?
大きく出た分、プレッシャーもじわじわきております。
そんなわけで今日はマスターにお願いをしてどんな感じになるか開店前に吊るさせてもらいました。

途中からコカラ座リーダー(仮)のN氏も駆けつけてくれて、あーだこーだご指摘をいただき、またイメージを膨らませたり、、。

何となくイメージはつかめた!よ?笑

あと一週間でどこまでできるかな??
期待に答えられるように頑張りたいな♪

コーヒーごちそうさまでした。
飲めるようになれそうな予感♪

頑張ろうね!!

今日の一曲:Lost And Found/Phoenix

0 件のコメント: