2009年9月7日月曜日

cafe snugへ


















一昨日のちょうど土曜に当たる日、菰野にあるカフェスナッグへ行ってきました!
新しく移転してからなかなか機会がなくてずっといけてなかったんだけど、やっと行ってきたよ☆
田舎道をずんずん進んだ先の一軒家でした。
広くなってもあのアメリ的な雰囲気は変わらず、素敵なカフェでした〜
ほんとかわいいよね、、いやされる♪

前から計画していた東京ツアーが来週にせまり、ふたりでせっせと予定をたててみました☆
わたしもカフェラテすすりながら行きたいところをしっかりプレゼンしましたよ。
てか私はOPENING CEREMONYとedit for Luluが見れたら本望です。笑
二人の行きたいとこうまくまわれるかな??

とにかく楽しみです!

そうそう、帰りに本屋さんへ行ったら装苑の表紙が蒼井優ちゃんでした。
髪の毛ばっさりきっちゃったんだーかわいい!
と思いながらぱらぱらめくっていると


!!!
あーー!!クラブマスターみたいなのしてる!!
私がこの前買ったのと同じじゃん♪





















最近視力がおちてしまったので、という理由をつけて先週当たりに勢いよく買ってしまったんです。えへ♪
クロエがこんなのかけてて憧れてさ〜。


友達に必死に説明する私。笑
「とにかくこれは買うわ!」とレジへ。
家帰ってじっくり読むとモスコットって書いてあった。(レイバンじゃなかった!笑)
あー!ジョニーデップのメガネね!なるほどなるほど〜♪

にしても蒼井優ちゃんもマルコムXに憧れ!?(そんなわけないよね、スタイリストさんのチョイスですよね)
私はマルコムXかつクロエとリプリーのマットディモンも上のせですけどね♪
はいはいミーハーですから。笑

大好きな蒼井優ちゃんがかけてて嬉しかったー

にしてもなんという透明感!
ふぁぁ〜みとれてしまう。
メンズな着こなしがよりはかなさを際立てますね。(ちょっと痩せた?)
もうホント似合うな〜


わたしもやっぱり痩せたい!骨盤矯正はじめようかなぁ。
あれききそうだよね!

今日の一曲:Suffering/Hecuba

0 件のコメント: