2009年9月2日水曜日

A Girl in Red


さてさて、九月に突入し涼しい夜がつづいています、皆様いかがお過ごしですか?

ずっと見に行きたかったエヴァンゲリオン、
私、今日このレディースデーという絶好のタイミングで109シネマズ乗り込んでやりましたさ!笑

まさかの友人(エヴァ未経験)をみちづれに、、、笑

え?見た事ない上にいきなり2から見させようなんでひどい?!
ノーノー!スターウォーズ的に見たらいいんダヨ♪
始まりなんてどこからでもなんとでもなるはず!笑
エピソード2からってことでね♪笑

快くオーケーしてくれたまいちゃんの心意気ナイス!ありがとね☆

ふぁ〜やばかったす。やばかったす。
戦闘シーンかっこよすぎたす。
てか映像どんだけきれいなんよ、くまなくきらきらしてた!
鳥肌何度も立っちゃったよ、私。


そしてアスカかわいかったですね〜☆
私はやっぱりアスカが一番人間味があって好きですね、しんじ君の弱い部分もキュンと来るんだけどね。
強がってるとろこがいいんだよねー。
あとねー、、、純粋に色!笑 
あの赤は100パーかわいく見える!!弐号機も赤でかっこいいもんね!











↑ほらほらかっこいいでしょ?

女の子と赤は無敵のタッグじゃんよ♪と勝手に思っております。

でも破ではレイちゃんがなかなか良かった!
ラストシーン、自分のどっかの気持ちとかぶって涙でそうだったよ〜

そしてエンディング、ヒッキーのビューティフルワールドが流れ〜
完全にもってかれましたわ。ノックアウトですね。笑

久々に映画館で見たら満たされました。

アニメにリアルに癒されてしまう25歳女子ってどうなの!?
っていう愚問はもちろん心にしまっときましょ!笑


今日の一曲:Beautiful World -PLANiTb Acoustica Mix-/宇多田ヒカル(もちろんこれっしょ!)

0 件のコメント: