2010年1月9日土曜日

Chloë Sevigny Apartamento

今日の午後はBECKを聞きながらゆるゆるネットサーフィンをしております。
そしたら!クロエセヴィニーの自宅が紹介されてる記事を発見しました!こんな家に住んでるんですねー♡めちゃくちゃかわいい!






























































































































































































厚木の床がお気に入りなんだって。かわいいよね^^
脱ぎっぱなしの服もかわいい。
ガーデニングをしたり週に一回は花を買って来て部屋にかざったりととっても楽しそう♪
庭に遊びに来るリスは厄介者みたい。笑 
ニューヨークのリスも冬眠するのかな??

私も彼女のように生活全体を楽しむのがいいな。

彼女のセンス、本当に大好きです。
アンティークとモダン、プレッピー、80's


今日の一曲:Profanity Prayers/BECK

0 件のコメント: