2010年1月1日金曜日

あけましておめでとうございます!


あけましておめでとうございます。
2010年始まりましたね!!
今年もやりたいことをひとつでも多く形にしていきたいです。
目指すは地に足の着いた自立した女性!!笑
とにかく今年も人生楽しむぞ♪

いつも仲良くしてくれるみんな、ありがとう。
そして今年もお世話になります♪笑

一枚目はうちのとら猫テリー。
二枚目の写真はi robotというお掃除ロボット。我が家にやってきました。スイッチを押すと勝手に掃除をしてくれ、きれいになるともとの自分の場所に戻るらしい。(!)
くるくると掃除する姿はなんとも愛らしいですが、母は謎に彼をおそうじくんと呼んでましたわ。おそうじくんてまた。まんまやん笑

0 件のコメント: