2010年1月26日火曜日

届いたー!!









やったやったー!
今日予約してたマイケルのDVDが届きましたー!
発売明日なのに見切りでとどいていいのかな!?
さっそく見たけどサ、笑

やっぱかっこよかった〜!
何回見てもわくわくする。はぁ、私とろけてしまうわ。笑


さてさて肝心の特典映像は、出演者インタビューがメインで、マイケルの姿を見られなくて残念と思う方も多いかもしれないけど、微笑ましいエピソードなんかもあったりして、彼の人柄の良さがよくわかって、私は見ててたのしかったですよ。
そうやって人の話を聞いて自分で思い浮かべるのも私結構嫌いじゃないよ。

それから舞台衣装がくわしく紹介されてたのがうれしかったです。
私、映画見た時から、ちらっとしか紹介されてなかった衣装がめちゃくちゃ気になってました。そうゆう方少なくないハズ。…特典映像にはたっぷり紹介されてますよ!!(って私誰やろね。笑)
ちょーゴージャズなの!これを着て踊るんだったんだぁーと想像するだけで顔がニンマリ。
まだ見てない方はぜひ見てください♪

いろいろと商業目的だとか言われてたりするけど、私はこのDVD買ってよかったって思うし何回も見て大事にしたいな。

わたしも彼みたいにもっともっとアイデアを形にできるようになりたい。
頑張るぞ〜〜!
常々思う
マイケルジャクソンに出会えてよかった!!

素敵な画像があったので一緒にはっつけておきます。

0 件のコメント: