2011年12月10日土曜日

At Home with Chloë Sevigny: Part 1


先日Twitterで知ったこちらの動画。クロエの前髪パッツンボブがほんとにかわいい♡
私も髪の毛短くしたくなってきたー。いつも似合わないって止められるけど。前髪つくってみようかなぁ。
相変わらず可愛い部屋だし、服、ほんとに沢山もってるんだねー。(当たり前だけどサ)
広いクローゼット、いいなぁ、あこがれるなぁ。





















少し前だけど、クロエつながりで「パーティモンスター」を見ました。
90年代初めのクラブシーンが舞台で、ファッション、音楽、映像、見てて面白かったです。
主役のマコーレ君の中性的で、ちょっと奇妙な雰囲気も私きらいじゃないかも。

驚きなのは、これが全部事実に基づいた話だってこと。これが90年代のニューヨークで実際に起っていたんだもんねー。。ド派手!!!やりすぎ!!!

それなのに主人公の心の寂しさは埋めきれなくてどんどんドラッグにはまっていっちゃうっていう…
やっぱ私、ドラッグ系の映画苦手かも…。
だってだいたいハイになって最後ボロボロになっちゃうでしょ。
わかってるけど、なんか見てると辛くなってしまいます。

でも見るんだけどね。笑
色々考えたいからかなぁ。

でもあそこまで仮装できたらいろんなこと吹っ切れそうだな。と思ったり。
ストーリーはあんまり笑えないけど、映像と音楽は楽しめました!

2 件のコメント:

norinotta さんのコメント...

mameiさん28歳おめでとうございます!!
この一年も素敵な歳になりますように☆★
体調はよくなりましたか?
私はようやく今日からお休みですよ〜
親のとこに帰って、ほんとにグータらします!
椿も行きたい!
mameiさんのブログもいつも遊びに来ていたのですが、
ゆっくりコメントとか書けず、ようやくコメント書かせて頂いてます。

パーティーモンスター、ヤバいですよね!アタシ、2、3回観たかな。クロエが超キュートだし!パーティーモンスターの一員に本気でなりたいと憧れた。という。。笑。私の中では勝手に映画「ブギーナイツ」とリンクしてて、栄枯盛衰というか、ずっしり重い内容なんだけど、好きです。

もうお仕事はお休みですか?年始年末ゆっくり御過ごし下さいね★私はかなり大量に映画を観る予定です(笑)

mamei さんのコメント...

norinottaさんあけましておめでとうございます!
わー!コメントどうもありがとうございます;;♡
私も30日からようやくお休みです!
体調もだいぶ良くなってきましたよ〜、ご心配おかけしましたー><
バタバタして全然更新できてなかったのにいつも遊びに来て頂いてたんですねー、、嬉しいっ♪

私もお正月休み、のんびり謳歌しております♪
椿神社すごい人だろうなぁ。でも私も行く予定ですっ笑

パーティモンスター、norinottaさんもお好きなんですね‼
かなりインパクト大な映画で面白かったです♪
一員になりたい、→めちゃくちゃわかりますよー‼笑
あそこまで開放できたらどんなに楽しいだろうって思いますね☆

norinottaさんも良いお正月をお過ごしください\(^o^)/
今年も映画、ファッションの話沢山しましょうね♪
今年もよろしくお願いします!