2009年10月16日金曜日

Where The Wild Things Are











かいじゅうたちのいるところが映画化されるそうです!
しかも監督はスパイクジョーンズ!
ダブルパンチで嬉しい情報に久々にわくわく!
トレーラーだけでもぐいっと引き込まれます。(まぁ予告ってそういうもんだけど笑)
絵本の世界そのまんま!着ぐるみマックスきゃわいい。そしてかいじゅうたちちょーアクロバティック!!笑
モーリスセンダックの絵ってどこかさみしげで夢見心地で、一度見たら忘れなれない絵ですよね。あのかいじゅうたちがどんなふうに動き回るのか楽しみ☆
誰の中にでもいる”かいじゅう”、いいなぁ、見たい。
アメリカではもう公開されてるんだってね。日本は一月に公開予定だとか、、、。あぁ待ち遠しい!

サイトはこちらへどぞ。

今日の一曲:All Is Love/Karen O and the kids  ←秋はこうでなくっちゃ!

0 件のコメント: