2009年10月11日日曜日

green


















じゃ〜ん!
グリーンのフィールドコート買ってしまいました♪
ミリタリージャケ買うならグリーン!って勝手に決めてたあたしの偏見と、ラストコレクションっつうのも後押ししてついつい買ってしまいました!

そして左の写真はペリコのTストラップ。
こちらも去年ドゥーズィエムで見てずっとほしかったやつ!

ずっとほしかったんだもん♪
めっちゃ嬉しい!
サイズもぴったりで、私の持ってる服たちとも合いそうです♪

柄ワンピ合わせたり、裾まくってグローブとかしたらかわいくないですか??
メガネかけてスクールガールっぽくも着てみたい☆

私にとっては久々にふんぱつした買い物でした。
ずっとずっと大切に着ようと思います♪

0 件のコメント: