2009年10月30日金曜日

Michael Jackson’s

This is it 見に行ってきました。
ただただ感動。映画なのにライブに行ったような臨場感♪
Smooth Criminalの演出とっても良かったよ〜。スーツ&ハット、あれせこいよね〜笑
ありきたりの言葉でしか自分の気持ちが言えないのがもったいない!
でも言います!言わせて!笑 
やっぱりマイケルジャクソンはかっこいい!!

誰かを楽しませたい、幸せにしたい、大切にしたいという気持ちにすごく共感した。
なんであんなに次々とアイデアが出てくるのだろう。そして形にしてしまえるのだろう。
コンサートがもし実現されて、日本でも行われたなら私はなにがなんでも見に行きたかった。
そう思うと同時にやっぱり亡くなってしまったんだなぁと少し寂しい気持ちにも。
あの溢れる才能にもう少し触れていたかったですね。
(でも実現できなくて彼が一番心残りなはずだよね。)

てかこんな年の離れた私たちにさえ影響を与える彼は本当にすごい!(二回目だけど)
シャイで心の優しい彼が大好きです。永遠にみんなのヒーローですね!空からお子さんたちを見守っててあげてほしいな。

ヒーローと言えば!これこそヒーロー!
なつかしい!今はなきディズニーランドアトラクション、Captain EOの映像見つけちゃいました♪




ジョージ・ルーカス とフランシス・コッポラが監督だったんだね!すげ〜!!それをぬきにしてもすんばらしいストーリーです。こうやって世界を平和にできたらどんなに素晴らしい事か☆ なつかし思い出と一緒にマイケルの笑顔にあなたもやられますよ。MJ is so sexyy!!

今日の一曲:We Are Here To Change The World/Michael Jackson

0 件のコメント: