2009年12月21日月曜日

My Birthday


今夜密やかにお祝いしてもらいました!
そうそう、私26歳になったんよね☆


うんうん、ありがとー!!笑


なんと弟と奥さんが内緒でケーキ準備しててくれて、驚かせてくれたのー!
疲れて返って来てこの仕打ちは心撃たれてしまった!
何も期待してなかった分ガツーンと!笑
わたしこうゆうの弱いの。
わぁ〜家族にお祝いしてもらったのって何年ぶりだろう!
なんつーか、、


泣いていいですか!?笑


もうほんと年末までめちゃくちゃ忙しくて、仕事なんかやってもやっても減らなくて心折れてしまいそうだったけど、これで全部ふっとんだね!笑
めっちゃ嬉しかったもん。ほんっと明日からまた頑張れる!

プレゼントより何よりもこうゆう気持ちがが一番嬉しい。
ありがとう♪

今夜は家族の優しさに甘えて、明日からどんな出会いがまってるやら!
26歳も楽しむぞ!

あったかいお風呂入ってねよ〜っと☆


今日の一曲:Here's To You/Stéphane Pompougnac

0 件のコメント: