2010年3月29日月曜日

東京へ

















26日の夜に仕事終わって電車に飛び乗り東京へいってきましたー!

と楽しそうに出だしてみましたが、私、翌日体調を崩して全く動けないというパプニングに見舞われました…。笑

前日食べたものが良くなかったのか、韓国の慣れないお酒を飲んだせいなのか(韓国料理を食べにいきました)、疲れがたまってたのか、よくわかりませんが、朝起きると目がぐるぐる回り、気持ち悪くて、おえーっと何回もトイレに駆け込む始末。(きたなくてごめん笑)

美術館かお寺に行こうと言っていたのですが、もちろんそんなものに行けるわけもなく、それ以前にホテルから出ることもできず、でもチェックアウトの時間もあるわけで、フラフラしながら駅へと向かい、そのまま何をするわけでもなく帰って来たのでした。

ほんと何しに行ったんだか…。笑

今となっては書きながら自分でもちょっと笑ってしまうけど、あん時はもう必死。
ほんっと大変でした。ほんまトホホですわ。笑

友達には申し訳ないことをしてしまいました。お腹空いてただろうに朝食も取らずにずっと看病しててくれたし、荷物のパッキングもしてくれたし、外では転ばないように手を引いて歩いてくれました。それがすごく涙が出る位嬉しかったです。そうやって支えてくれる人がいてくれて私は幸せや。


本当にありがとうございました。


今はというと、すっかり良くなりました!元気回復です!
ずっともやもやしてた気持ちも一緒にケポッと東京で吐き出して来たみたい。な気がする!笑(いや、そう思いたい!笑)
千と千尋のハクが川の神様にもらったお団子食べて湯婆婆の呪いの虫吐き出すみたいな。あんなかんじ!笑
えんがちょ!




↑そしてこれ見たらちょっと感動してしまった。
千と千尋いいよねー、大好きや。
                    

上の写真は宇宙船の滑走路…ではなく、ホテルの天井。あまりの迫力に見上げて撮ってしまいました。今回の旅の唯一の写真。笑 ワープできそうやね。

がんばるわ、私。おやすみー! 

0 件のコメント: