2010年3月13日土曜日

coordinate3






















久々に二連休!
そして久々に今日のコーディネイト。
アレクサチャンのラフな着こなしをちょっとまねてみました〜!

ラングラーのシャツは古着屋さんで2000円くらいでした。オーバーサイズで彼氏に借りた的な雰囲気に、したい。笑

スキニーは高校生のときに買ったX-girl。クローゼットから引っ張りだしてきました!(股上がおヘソのすぐ下まであって履きやすい!)
胸元にルルで買った花束モチーフのアンティークブローチを着けました。ブローチは着けるだけで女性らしくなるので大好き。
bettye mullerのスカーフパンプスは甲が浅くて色っぽく見えるのでお気に入りです。

ビデオ屋さんに行く途中、ゲオの店員さんこんな格好だよね。と気づき、避けてTSUTAYAへ行ってきました。店員さんと間違えられて戸惑う自分を想像したら笑えてしまったので。笑

サマーウォーズとワンダーウォールを借りたよ、感想はまた後日かきます。

0 件のコメント: