2010年3月2日火曜日

模様替え

こんばんは!
そう言えば少し前に模様替えをしました。
せっかくなのでちょこっと紹介しちゃいます♪
お気に入りの場所がここ!
















前ドレッサーがおいてあったところなんですが、どけて本を並べたらとっても開放的になりました♪

ちなみにピカソの隣はキャサリンヘップバーンのプライベート写真集。彼女とーってもおしゃれ。私もあんな風に生活したい。
そして地球儀はソ連時代のものです。ロシアではなくソビエト連邦で描かれているのです。
年代物でしょ?へへ。






















クローゼットの下もマリンぽいかんじでならべてみましたぁ!
気分はもう春そして夏ですね!
暖かくなってきたし、早く素足でスカートはきたいです。






















我が家の愛すべきカラス猫も載せておきます♡
模様替えをすると必ず彼女たちの鼻チェックが入ります!笑
クンクン嗅ぎ回って興味津々でかわいい。



そして久々にCD買いました!
『La Compilation Du Baron』

JOY DIVISION!?FRED ASTAIRE!!?
と惹かれて手に取ったら 
phoenixやfeist、セルジュゲンズブールとかdaft punk、Diana Ross、スティービーワンダーまでも入ってる楽しいアルバムでした♪

曲のつなぎ方が好き。
自分のお気に入りの曲もああやってかぶせていけたら楽しいのにな。そんなことできる?

さ〜て
私も春にむけてまっしぐらです♪
がんばりましょー!おやすみなさい。

今日の一曲:Signed, Sealed And Delivered (I'm Yours)/Stevie Wonder


0 件のコメント: