2010年4月3日土曜日

お花見


















会社の人たちと海蔵川でお花見パーティをしてきました。
少し風が強かったですが、青空でご飯を食べてとても気持ちの良い一日でした!


ちょうど去年もお母さんと海蔵川に桜を見に来たんだけど、あれから一年なんて早いなぁ〜とつくづく思ってしまいました。

私も転職してはや一年経ってしまいました!早いなぁ〜。

仕事って忙しいし嫌なことも沢山あるけど、やっぱり私この会社の人たち嫌いじゃない。
なんやかんや言いながらもみんな優しいし、みんな悩みながらも一生懸命なんです。
だから今日上司の悩みや意気込み聞いてたら私もっと力になって助けてあげれたらいいなぁって思いました。(実際これ以上量が増えるときついけどね…笑)

振り返ると、この仕事に変わってから自分の時間を持つことができるようになり、興味のあることを始めたり、お金を服だけじゃなくて生活を楽しむ為に使ったり、私の中で色々なことが変わっていきました。その変化とともに新しい出会いも沢山あって、それに刺激を受けてまた変わっていけました。

慣れてしまうと気づくの忘れがちだけど、この仕事になっていいこと沢山あったんですよね!はは!
大切なのは間違いなく嬉しいことを数えることだ!
そしたら元気出るもんね!

よーし、
がんばるぞー!



そして今日のコーディネイト、花見なのでforte forteの花柄フォークロアワンピをキャメル色のニットと重ねて着てみました。キラキラバッグと足元はお得意のrepettoのB.B.で。笑
MONICA VINADERのリングは石の色(確かグリーンメノウ)がきれいでお気に入りです。
下は河原で見つけた引っ付き虫。猫がよくくっつけてくるやつ。生命力を感じますね!笑



















みんながいてこそ私が心豊かにいられるんだと思います。いつも支えてくれてありがとう!
私もみんなのことしっかり支える一部になりたい♡どっしりね。


今日の一曲:It'll All Work Out/Tom Petty & The Heartbreakers

0 件のコメント: