2010年4月29日木曜日

ドライブ

今日はなおくんに付き添ってもらい、名古屋まで布を買いにいきました。
(やっと給料入ったので♪)

めちゃくちゃ天気の良い日でドライブ日和でした。
私はマイブームのスティービーワンダーをかけさせてもらったのですが、
彼はマーヴィンゲイの曲をスティービーと言う小ボケを…。笑

マーヴィンゲイといえば私の友達がそっくり!

…話戻して、湾岸の気持ちのいいこと!
名港トリトンくぐる時なんか「フゥー!」って片手上げて言いたくなるくらいテンション上がりませんか!?(私はそうなります。)
そのテンション上がったせいか、降りる場所をすぎ、気づけば豊田まで行ってました。笑
東名に入って名古屋まで戻りましたが…。まあどっちか気づけよってゆうね。

久々に母校見てしまいました。なつかし〜。

そしてお茶がてら私の大好きなコンランショップに寄らせてもらったのですが、
やっぱりかわいい♡な〜んであんなに素敵なグッズがあるんですかね〜。
見るだけで幸せです。
一人暮らし若しくは結婚したらあそこで生活用品揃える!
ここ来るたびに心に(一緒に言った人に)決意してしまいます。

帰りは西日にやられて疲れてしまいましたが、
私の知らない曲を沢山教えてもらって楽しかったです。
よく言う、点と点が繋がる瞬間もあって、新たな発見があって嬉しかった!
なおくんありがとう、またCD貸してください。

それからゆきちゃんから耳より情報も!
なんと私の待ちこがれていたケミカルが6月のビーチフェスにやってくるそうです!!
アルバム出るからそろそろ…と思っていたけど、夏前とは!笑
でも絶対行く!生Star Guitarを聞いて揺られたい♪
ゆきちゃん一緒に行こー!

明日からGW前の最後の追い込みが待ってるけど、頑張って乗り切るぞ!
そしてテントも完成させるぞ!!

おやすみ☆

今日の一曲:ポポ/電気グルーヴ

0 件のコメント: