2010年4月10日土曜日

image6
































じゃーん!今テントの真ん中に吊るすオーナメントを作ってます。もっと切って重ねる予定です。
みなさん、こんばんは!
明日テントを持ってコブさんに吊るしにいきます。どんなのになるかどきどきする。どんな風に感じても、それを受け止めてそこからまたスタート!



イベントまであと一ヶ月。
期待と不安が交互にやってくるけど、自分を信じて前進するのみです!何より楽しみたいもんね!ダッシュで頑張りますわ!




それにしても今日は暖かくてとても気持ちのいい日でしたね!
幼なじみの洞ちゃんとドライブがてら久々に県庁、津へ遊びにいってきました☆













気になってたトリックアート展が明日までということで、県立美術館までいってきました^^
これって前なおくんが行って来たって言ってたやつかな?
いろんな発想があって、ほんとおもしろいこと考える人がいるんだなーとしみじみ。

写真のように見える絵が何枚も飾られてて、あれが人が手で描いたなんて信じられなかったです。どんだけ時間費やしたんだろ…。細かすぎて書いててキー!!ってならないのかな。笑

透明なガラスとか、水滴、反射する金属なんかをその質感を絵に出せるのってすごいですよね。ほんとどうやって描いてるんですかねー?

空間としてそれは何色なのかってことを見ると描けるのかな?
実際の色とその空間でのその色は違う、みたいな。

そこにある色を見つけるのって大切なんだね!
それから丁寧でいて大胆でいることも大切だなぁって思った。
近くでみたり離れてみたりして気づいたことです。あ〜私にも活かせますように。
頑張るわ☆

そして気になってた久居のカフェ、IMALIVEへ行ってきました!









ここは松坂にあるメリーイングランドの姉妹店だそうで、私、メリーイングランドの雰囲気がドストライクなもんで、ここにもぜひ一度行ってみたかったのです。とってもかわいかったよ〜。
ご飯もとってもうっま〜でした。鶏とキノコのピザとレアチーズケーキを頼みました♪
レアチーズケーキは中にさくさくのオレオチョコが入っててほっぺたがおっこちるくらいおいしかったヨ♡
ほらちゃんの幸せ話も聞けて嬉しかったなー。私もしっかり幸せをわけてもらいました〜^^笑


ではでは最後に今日のコーディネイト。

















SEE BY CHLOEのシフォンブラウスにむかーし買ったペインターパンツを合わせました。
お母さんに借りたチェックのジャケットを羽織って、バッグは久々にエバゴス♪暖かくなるとカゴバッグ持ちたくなりますね!
ポイントは首元のリボンとルルで買ったアンティークブローチ。
イメージはアニーホール(のダイアンキートン)+ジェーンバーキンで。笑
テストーニの靴はお母さんからの借り物。ヒールが太くて形がかわいいの♡

また書きます!
おやすみ〜

今日の一曲:Nature Devotion/Joker Juice(from Starflyer!)

0 件のコメント: