2010年5月26日水曜日

お花を予約




明後日友達の誕生日なので、今日は仕事帰りにお花を予約してきました。
友達をイメージしてあれこれとお花の色やサイズを注文をしたけど、結局私好みになってしまった。笑
でもとってもかわいいの、もらった人は誰でも喜んでしまうと思う♪
サプライズで家に届くようにしたので、バースデーカードも一緒に送ってもらうようにお願いしてきました。

このバースデーカードもちゃんと全部手作り!(写真は表と裏)
シンプルでそこそこ可愛くできました☆

私、誕生日なんてしらん顔してるので、当日とっても驚いてくれるんじゃないかとわくわくしています。笑
私が裏でこんなにせっせ動いてた証をここに記します。笑
後日この日記見て少し感動してください。笑

ではではおやすみ〜

0 件のコメント: