2010年5月4日火曜日

今日作ったもの















みなさん、GWいかがお過ごしですか?
私は全く遠出の予定がないので、毎日家でのんびりしています。笑
すでに映画6本も見ちゃいました。
(アニメとちょっと前の洋画ばっかだけどね。)

久々にもやしが食べたくなったのでもやしチャンプルーを作ってみました!
それからお味噌汁にネギをわんさか入れて食べました。
私刻みネギ大好きなんです。
しゃりしゃりした食感がたまりません。
ごちそうさまでした!

それにしても今更ながら『セブン』を見たのですが、怖かった…。
ずっと見てなかったんですよね、サスペンスあんまり見ないのですが、やっぱ見とくべきかなということで、羊たちの沈黙以来のトライ!笑
ユージュアルサスペクツしかり、ケビンスペイシーってなんで知的な凶悪犯が似合うんですかね。あの冷静な眼差しがゾクッとします。
あー怖かったす。><

0 件のコメント: