2010年5月20日木曜日

No Communication, No Love!

ついに明後日の5/22、私が空間演出として出させてもらうGOZAISHOWが開催されます!



三重県湯の山発信!
映画、音楽、食事、写真、アートがつまったフリーイベント、湯のやまつりゴザイショウ。でございます。


たった一日のイベントですが、こんな大掛かりなイベントに出させていただけるなんて、本当に感謝しなくてはと思います。




来てくれた人と、一緒に作り上げて来た人、どちらにも楽しい気持ちになってほしいです。
私はその為の空間作り!そして自分自身も大いに楽しみたい。えへへ。笑

明日は準備なので、仕事終わったらすっとんでコブさんにむかいます!
請求書計算がスムーズに済むことを祈って。笑
頑張るぞ〜〜♪
皆様どうかお楽しみに。

お面とか作っちゃいました。そしてイメージの赤い本とワンピース。

0 件のコメント: