2010年5月8日土曜日

Kitsuné T-shirt















少し前ですが、キツネTを買いました。
耳のプリントとネイビー地に黄色のプリントという色合いがかわいくてお気に入りです♪
そろそろ昼間ならTシャツ一枚で過ごせそうですよね♪
ふわっとした白スカートに合わせたいな〜。

今日もとっても気持ちの良いお天気でしたね、映画みて昼寝しちゃいました。

それからうちの黒い子(愛猫)が数日咳をして少し心配だったので、病院に連れて行きました。診てもらったら熱もなく口の中もきれいとのことでひとまず大丈夫そう。様子をみることに。毛の抜ける時期には毛を吸って咳き込むこともあるみたいです。食欲もあるなら健康だろういうことで安心しました。

みんな健康で長生きしてほしいです!


そして今日のコーディネイト。
アメカジクロエセヴィニーなかんじで。笑














古着のネルシャツをカットしたデニムにインして着たいです。
ネルシャツはお得意のオーバーサイズで。肩落として着たい!

MARIOLUCA GIUSTI のサンダルにチャコールグレーのソックスをあわせてカジュアルダウン。

メガネはマルコムXもといレイバンのクラブマスターにしてみました!


あしたは髪の毛切りに行ってきます。
おやすみなさい☆

今日の一曲:its Easier/John Grant → Sentimental/Broken Social Scene

0 件のコメント: