2011年9月23日金曜日

恋をしましょう

BEAMSのショッパーの言葉をまじまじと読んで胸に響いてしまった。。。
もー
これ、誰が言った言葉ですか?!

知らなかった歌を好きになったりしますから。ってとこ好き。
今の私には色んな意味でずしりときた。笑
なのでこのショッパーは大事にとっとく。
私も恋しよ。笑



そうそう、このビームスのキャンペーンで蒼井優ちゃんが歌って踊ってるのね、かわいい♡
他に2パターンあったよー。
そしてこの前のBRUTUSも蒼井優ちゃん表紙の恋特集でしたね。

さらっと立ち読みしただけだったけど、もっかい読みたい。バックナンバー取り寄せようかな。


今日、新しくなったジャズドリーム長島に遊びに行ってきたんだけど、
連休の初日ってこともあってすんごい人でした。広くなってたのもびっくり。
私的にはケイトとアニヤ、あとBEAMSがかわいかったです。値段もかわいすぎてコーフン。ちょっと買いすぎたかも。精進しよ…。
買ったのはTomorrowlandでパンツ2着とBEAMSでKaonのワンピ。
形がキレイだったのと、シフォンワンピは結婚式の二次会で使えそう!と今んとこお呼ばれしてないんだけど安すぎたので見切りで購入。笑

ジャズドリーム、今かわいいの沢山そろってるからおすすめだよ!!
お近くの方はぜひ行ってみて下さい♪

0 件のコメント: