2011年9月19日月曜日

wisut ponnimitさんの

今日マニュさんのお店で開かれた、
タイ人の漫画家さん、タムくんこと、wisut ponnimitさんの似顔絵屋さんに行ってきましたー♪

絶対好きだと思うからぜひ来て!とマニュさんが誘ってくれたの、とっても嬉しかったです♡
それまでタムくんのことは知らなかったんだけど、すんごくかわいい絵を描かれる方ですね、ほんわかした絵で私ちょっとファンになりかけ。笑 
ゆれないこころフィギアもまんまと買ってしまった私。癒される〜^^
タムくんご本人もやわらかい雰囲気の方で、描いて頂いてる間も声かけてくださったりしてやさしくて魅力的な方でしたよ。
「きれいな眉毛だね」って眉毛褒めてくれたよっ!!笑


そしてじゃーん!
これが描いて頂いた似顔絵。
とってもかわいく描いてもらっちゃったー♡
似顔絵描いてもらうなんて初めての経験だったからちょっと緊張したけど、すんごく良い思い出になったよ。(みんな譲ってくれてありがとー!)

しあわせ♡額にいれて飾らなくちゃ♪

頂いたladybugさんのマフィンもめちゃんこおいしかった…。

マニュさんのお店も今回初めてお邪魔したんですが、とってもかわいかったな。
本も面白そうなのが丁寧に置いてあって、もっとじっくり見たかった!
また遊びに行きますねー!


Back to me
http://www.audio-technica.co.jp/atj/sc/movie/v24.html
↑タムくんのサイトで見たこのお話がとっても素敵!見てみて♪
最近あんまりマンガ読まくなったんだけど、タムくんのマンガ読んでみたいな。


この日は覚王山&本山巡りも兼ねてなおくんとなみちゃんと出かけたんだけど、(妖怪博士の須藤さんも合流)食器屋さんや、古本屋さん、駄菓子屋さんなんかがあっておもしろかったです。(ゆきちゃん情報ありがとー!)
SONOという白い食器屋さんで屋根裏のイメージを膨らませてた私。
こんな感じにしたい!とイメージが浮かんでくるとやっぱやる気が出ます。今週も片付け頑張るぞ!

途中道に迷う…というハプニングもありましたが、笑 散策なんて久々で疲れたけど楽しかった♪
帰りは御在所SAで夏目家の揚げ餃子をかぶりついてきました。揚げたてうんまー!でしたよ。
じいちゃんにも買ってったら喜んで食べてくれました^^

0 件のコメント: