2011年9月17日土曜日

米米CLUBの



米米CLUBの「時の旅路」という曲が私大好きです。

小学校の頃、映画館にREX見に行って大好きになった曲で今でもiTunesに入ってるんだけど、さっきシャッフルで流れて来てテンションがあがってしまった。
やすらぎ〜ぃぇいえっえーーい♪
ってところを思いっきり歌うと気持ちいい!笑

私は小さい頃恐竜大好きだったので、この映画、ビデオに録ってもらってほんと何度も見返してた。
あと安達祐実ちゃんがほんとかわいくてさ、本気で友達になれないかなぁって考えてたのもめっちゃ覚えてるわ。笑
懐かしい〜^^

あと浪漫飛行のビデオも結構好き。なるほどザワールドとか思い出しちゃう。
それからポンキッキー!!
小学生のあたし!
ああ、90sだねー!!

0 件のコメント: