2012年4月11日水曜日

メリーイングランドとお花見


4/8に久々に久居にあるメリーイングランドに行ってきました☆
もう私はここの雰囲気が大好きで、将来家を建てるならこんな感じに大きな箱にして、家具で仕切って空間を作りたいと思っていて、いつも行くと将来の為にこっそり参考にさせてもらってます。置いてある商品もセンスが良くってほんとかわいいんですよ〜♡
写真撮るの忘れたけどアボガドとチキンのサンドイッチを食べました。
張り切って朝早く出発したから結構のんびりできました。天気もよかったのでドライブ気持ちよかったです♪








このあとは先週のリベンジ!桜を今度は津の偕楽公園へ見に行ってきました。
今回は丁度見頃で満開でした^^今年も桜見れて良かった♪
屋台も沢山出ていて賑わってました。



懐かしいこんぺい糖屋さん
宝石みたい





謎の屋台その1





謎の屋台その2





この後行ったペリカンカフェで食べたわらび餅



試着したmarimekkoのワンピが頭から離れませんが、
この日は何か食べ過ぎた一日でした。笑
でも夕ご飯に久々の回転寿し♪美味しかったー^^

0 件のコメント: