2012年4月26日木曜日

アーティスト


やっとアーティスト見てきました♪
昨日のレディースデーでお母さんと鑑賞^^
も〜めっちゃおもしろかった〜!!
途中から鳥肌と涙がポロポロ。。へこたれてたことなんてすっ飛んじゃう位感激♡元気出ました。 
音楽も素敵だったよ〜!サントラほしい。。

最近心にしみていつも思う言葉があって、”心のチャンネル変える”ってこと。
いつも見てる占い師さん(←って今し言うと変に思われるかもしれないけど、^^;笑 人生のヒントをくれる素敵な方です。)の運勢ブログで書いてあった言葉がすごく気に入って、へこんだ時はこれを思い出して元気取り戻してます。

ということで、最近あった私のできごと。笑
嫌なことくよくよ考えてもしかたないので、よい経験したと思い、さっさと楽しいことを考える!
そんな心のチャンネルを変えるのにぴったりの映画でした。
元気出るよ〜♪まだ見てない人は絶対みてほしいです!迫力があるのでぜひ劇場で♪

 
ラストのこのシーン大好き。クリックすると動画に跳びます。
フレッドアステア思い出したよ♡

私はモノクロ映画詳しくないから解らないけど、昔の作品へのオマージュが沢山あるみたいですね、それを知ってたらもっと楽しめそう。
オーバーリアクションも結構好きかも。せっかく時間があるので色々見てみよう。

それにしてもジャン・デュジャルダンとミシェル・アザナヴィシウス監督って。。アレハンドロ・ゴンサレス・イニャリトゥ監督以来の口にしたくなる名前!噛まずに言いたい。笑

 こちらも名シーン♡
 ファッションもかわいかったな。


0 件のコメント: