2012年4月12日木曜日

大友克洋原画展

行ってきたよー!!大友克洋原画展♪♪
間近でみるとすごい迫力でした。あれをひとつひとつ書いてるんだと思うと、本当に感激。。鳥肌立ちました。単行本化されてない時代の作品も見れて面白かったです。すごいなぁ、、やっぱり生で見れて良かった。

初日の11時半〜に予約したんだけど、物販にめちゃんこ並びました。私たちはカタログ買っただけだけど、みんなTシャツとかめっちゃ買っててすごかったな。
ショッパーが限定のやつでゲットできたよ☆笑
その後は入場自体も並んでたので、早い時間に行ってよかったなぁと思います。



ちゃーんと金田のバイク乗ってきました♪
















3331 Arts Chiyodaも初めて行ったけど、素敵なところですね、小さな広場があって、私は予定より早くついたのでベンチに少しかけて待っていたんだけど、都会じゃないみたいに静かでのどかでのんびりしちゃいました。
東京はいろんなところがあって楽しいなぁ。



このあとは中目黒で古着屋さんを見て、夜桜見てきました。満開♪♪
この日は一緒に行ったゆきちゃんちでお泊まりさせてもらいました。
噂の彼とも初対面できたし、音楽と恋愛トークで盛り上がって楽しかったです。
朝早起きしたからお風呂入ったらすぐ寝ちゃったけど、充実した一日でした。
明日はのんびりパン作りします^^

0 件のコメント: