2008年4月11日金曜日

きょうのできごと

こんばんは!
こんな時間からなんとなくはじめてみました。
皆さん、私をよろしくお願いします。誰か見てくれてるのかなぁ??

きょうもあいにくの雨で、仕事は休みだったけど、家でまったり過ごしました。
最近は家で過ごすのが定番や〜。

今日はTSUTAYAのレンタルが180円だったので、ずっと気になっていた大友さんのFREEDOMを借りてきて見ました。

感想、、、やばいですね!ストーリーがめちゃくちゃ私好みでした!

やっぱり私は近未来とか少しSFチックなものに惹かれるみたいです。
映像も凄くきれいでした☆

オープニングとかむちゃくちゃかっこよかったの!
アニメなんだけど、漫画みたいに『ザザッ』とか『ドカッ』とか擬音語が出てくるところに新しさというかセンスを感じます♪墓場鬼太郎とかもそだよね!ああゆうの私好き。

FREEDOM、全六話みたいなんですが、六話だけまだ見れてないんです!
聞いたら今日の返却だけどまだ返ってきてなくって、、。
続き、むちゃくちゃ気になる!

頭の中がFREEDOMでいっぱいです!

明日遅番だから行きに寄って借りてこ♪
そしてお昼はカップヌードル食べるぞー♪

どんな結末か楽しみー。
おやすみ。


今日の一曲:This is love/宇多田ヒカル

0 件のコメント: