2008年4月18日金曜日

雨の日

今日もあいにくの雨でした。
最近休みがいっつも雨な気がする。も〜。

まぁお金ないし、結局家にいるから雨でもいいんやけどねー。

部屋のそうじして、パソコンして、服の整理しながら掘り出し物見つけたり♪
BGMは昨日借りてきた宇多田ヒカル♪
一ヶ月くらい前にでたHEART STATION。
こじゃれたのとか洋楽とか聞きたくってJpopなんてすっかり聞いてなかったけど、やっぱり宇多田ヒカル好き。声もメロディも歌詞も。なんてゆうかきゅんてなる!まさにクリティカルヒットで泣きそうになって、そして頑張ろって思える。

私あんまり批評するの好きじゃないけど、今回のヒッキーのアルバムはむっちゃ前向きで何か一皮むけたってゆうか成長したのかなぁって感じた。色んなつらいこと乗り越えたんやろうなーって。素直にすごいって思います。やっぱり女は恋をして成長するもんですね!
まさにミスチルの歌で「街であった時、つきあってた時よりもきれいになってないで」みたいな歌詞があったけど、あんな感じかなぁ。
そんな事を考えてて私も背中押されてる気がしました。
て自分の心境に重ね合わせてるだけでヒッキー自身がそうなわけではないですが、私が励まされたのは事実。頑張らな。

普通に良い曲ばっかですね♪


お母さんのクローゼット。
掘り出し物が出てくるからちょくちょく物色しにいくんです。
お母さん世代の服って丁度古着っぽくって、かわいいって思います。
今日はクロエのスカートが!
黒いタイトスカート。ハイウエストで私好み!
お母さん結構おしゃれやったのかなぁ、

あとかわいいペンダントチャームも見つけました。
アレンジして三連ネックレス作ってみました。

なかなかかわいいできじゃないですか??



今日の一曲:Beautiful World/宇多田ヒカル

0 件のコメント: