2008年4月14日月曜日

散歩

めっちゃいい天気でしたね!
シャツと薄手のカーディガンで暑いくらい。
もう桜も散ってしまって、春本格的に突入ですね!
うちの猫たちもよくパトロールに出かけていきます。
外のがあったかいことよく知ってるんだね♪かわいいやつ。
今日は久々に四日市の街を歩きました。駅から本屋さんまで十分ほどの距離ですが。
それにしても晴れの日に歩くってやっぱり素敵!
春の風邪が気持ちいい♪







                     一歩
                                      二歩
                                             三歩
    

                   マンホール発見♪ 

                 水たまりと落ち葉発見♪
 

本屋さんで一時間くらい立ち読みしてドライブして家路につきました。
背伸びしてハーパースバザーぺらぺらめくってたらクロエが載っててめちゃくちゃかわいかった♪何であんなにおしゃれなんだろう、いつも見惚れてしまいます。私もあんなくらいおしゃれになりたい!
あ、サクーンの秋冬の髪型は湯婆婆からインスピレーションを受けたらしいよ、書いてあった。また湯婆婆て。笑
でも私もサクーンほしいな〜。かわいかったもん♪(いや、高くて買えませんが。)

家ではFREEDAM6とアキラを拝見。
かなり衝撃でした。(とくにアキラね。)
FREEDAMは7があるらしい。六で終わってなかったの。笑 
もー待ち遠しいやん!

5/26 on DVD らしいです。




今日の一曲:Echo/Tristan Prettyman

0 件のコメント: