2008年4月30日水曜日

Michael Jackson

が少し前からお気に入りになっています!
もともと有名なスリラーとかビートイットはPVが好きで見ていたけど、(昔とんねるずがまねしてたんだよね!)それ以外ってあんまり見た事なかったんです。

でもでも!あの人ってめちゃくちゃすごくないですか!!?
ライブ映像を見たらあまりのかっこよさに好きになってしまいました。
友達に進めたら「僕にはまだ早いです」って断られたんよね。笑
いろいろ言われてるけどさ、私かっこいいと思うよ。
肌が白くて整形しとっても全然関係ないよ!
音楽もパフォーマンスも全然昔とは思えないんだもん。
抱かれたいって思ってしまった!笑(ほんとにそれくらいかっこいいの!)

smooth criminalって曲がおすすめ!スーツとハットで踊るやつね。
曲聞きたさにCD借りて来てしまった。笑
そんでお店の後輩にライブ映像見させたからね。笑(一緒にのってくれてありがと)
踊ってみたいとさえ思ったから、私。笑

やっぱり80’sあたりが好きなんやなぁ、と思う!

この壮大さを見よ☆


今日の一曲:Smooth Criminal/Michael Jackson

0 件のコメント: