2008年4月11日金曜日

憂鬱だー

今日は何だか、何もうまく行かない日でした。
風邪をひいて久々にだるかったというのはいいわけになってしまう、よね、、はぁ。

仕事で色々とやらかしてしまいました。
私なんでこんなんなんやろ、自分がいやになってくる。

頑張ってるのになぁ、って思うんやけどそれは頑張った気でいるだけなんかなぁ。
認めてもらいたい言ってるくせにこんなんであかんよね、、。

まだまだ足りないところいっぱいあるんやんな。
誰かのこと説教するには早すぎるわ、、、。

今日でわかったこと!
中途半端に終わらせないこと。最後まで必ず確認すること。

あー私の未熟者め!
泣きたくなる。


こんなことでくじけてたらだめだから頑張るね!
もっと前に進みたいの!

今日の一曲:Pulling Our Weight/The Radio Dept.

0 件のコメント: