2009年11月5日木曜日

おじいちゃんのハット、おばあちゃんの指輪

おじいちゃんちに遊びにいって押し入れを探っていたら素敵な帽子をみつけました。
焦げ茶の中折れ帽で、おじいちゃんが昔買ってかぶってたのらしい。

私が「もらっていい?」と聞くと嬉しそうにしてくれたので、快くもらうことにしました!

こうゆう帽子ずっとほしかったの、ちょっと大きめで、いまっぽくないかんじ。
まさにこれで、しかもおじいちゃんのおさがりってとこが私の気持ちをよりくすぐる♪

これでトレンチ着てマフィアっぽい格好すんの♪    
男装というと大袈裟だけど、女の子がするとセクシーじゃない?と思うわけです。

↓こんな感じで


おじいちゃん大事に使うわ!ありがとう
おばあちゃんの指輪もアンティークみたいでお気に入り♪
お裁縫用の指輪だと思うんだけど、重ねて使うとかわいい気がする!

0 件のコメント: