2009年12月5日土曜日

Change!

パーマかけてみました!
長いままでゆるゆるのくせ毛のイメージで♪

人生初のパーマです。(はは、びっくりでしょ)
とにかく不安より好奇心のが勝ちました。笑

失敗してもたいていのことは何とかなるもんです。でしょ?
久々にイメチェンして気分もスッキリ☆
この調子で12月も駆け抜けてやりたいと思います!
Nothing's gonna stop me!!



















家帰ってから借りてた『ウエストサイドストーリー』を見ました。
2時間半くらいあるんだけど、とってもおもしろかったです。
かなしい最後だけど、色合いやダンスや歌、どれも素敵で見ててわくわくしました。
マイケルのPVと重なる部分も多々あって嬉しくなったり♪
(Beat it、BADはまさにそう!)
ぶつかりあって、物語では死んでしまう悲しい結末を、マイケルは喧嘩なんて意味はない!やりたいことをやるんだ!Beat it!(逃げろ!)と言ってハッピーエンドにしてますね。
マイケルかっこいー!そこがいい。

マイケルのPVはいろいろと私のツボをつつきます♪
SCREAMでは宇宙船のモニターでアキラ含め日本アニメが使われてたり。
(DAFT PUNKやカニエよりも前にその手を使ってたんだよ!!笑)やっぱすごい!


、、少し話がずれてしまいましたが
ミュージカル好きならぜひぜひみてほしいです!おすすめ!

サタデーナイトフィーバーといい、2001年宇宙の旅といい、昔の映画を見るのが今の気分♪
今の映画以上に発見というかいわゆるハッとすることが多いの!(今の私にとってね。)

まぁ単純にあの映画のあの場面、この映画へのオマージュなんだ!って発見することが楽しかったり。

これから見たい映画リスト
・プリティ・イン・ピンク(That's 80's!)
・ひなぎく(おすすめされたので興味津々!)
・ティファニーで朝食を(見ておきたい!)
・ジェーンバーキンもの
・チャップリンもの
・とにかくウディアレンもの
以上!

今日の一曲:You Only Live Once/The Strokes

0 件のコメント: