2009年12月17日木曜日

Goodbye Picasso

ついに届いたぁ!
ずっとほしかったこの本、



『Goodbye Picasso』/David Douglas Duncan



やっと見つけたよ!笑
去年の冬にケイトスペードで一目惚れしてずっと読んでみたかったの!

いや、むしろ買わねばと思っておりました!笑
そしてわたしの予想どおり!買って良かった!

ピカソの生活スタイルや描く絵にはユーモアが溢れてて、なんつーか人生の楽しみ方を知っていると思う。見ていてとっても楽しい気持ちになりました。


そして何よりオサレ。笑
(これは間違いない。)


もっと彼を知りたい!!!
とおもったのでありました。
今日はそんな一日。笑

おやすみ〜

今日の一曲:Spring Is Here/Bill Evans

0 件のコメント: