2009年12月13日日曜日

FINAL FANTASY XIII

今初めてCM見たぁ!!(おそっ)
あ〜!!めっちゃいい!!
めちゃくちゃきれ〜♡めっちゃかっこいい♡

何となく心の片隅に追いやってたあたいのゲーム魂、一気に引っ張りだされてしまいました!!笑
ひさびさにゲームはまってみるのもいいなぁ〜なんて。笑

てかやっぱりRPGはファイナルファンタジーだよね!!
ちょーかっこいい!

めっちゃやりたーい!

天野喜孝さんの絵も胸キュンや!なんでこうも儚いの〜><
(この方の原画展はいつか必ず行かねば!)

決めた!お正月はFFやる!
PS3も弟と折半しよ〜っと笑


FINAL FANTASY XIIIのサイトはこちらへどぞ!

0 件のコメント: