2009年12月6日日曜日

image2


"Two days in Paris"(especially Julie Delpy words) that reminds me of some my toes photos .
These are taken by me two years ago. I really forgot them, but now I remember dramatically!
Are they so cute aren't they??? :)


...











ということで、思い出して貼ってみました!
ジュリーデルピーの言う"いつも自分の足の指の写真ばっか撮ってるのよ"ってまさにこのことだと思って!笑 、、、はいはーい!私も撮ってる〜!と言いたい!笑

足の形は滑稽で、重ねていっぱい撮ると面白いと思う♪

『パリ、恋人たちの二日間』 面白い映画なので良かったら見てみてください♪
ちなみにジュリーデルピーは私と同じ誕生日♪(これめちゃくちゃ自慢!笑)
ふわふわの髪の毛ちょーかわいーですよ。

0 件のコメント: