2010年2月28日日曜日

image5










じゃーん!
やっと給料が入ったのでイベントに使う布を買ってきました♪

なんと全部あわせて40m!!
今までこんなに大量に買ったことなんてなかったので新鮮で楽しーい。

まぁ40mなんでお値段もなるべくお手頃なのを探してきましたよっ。一番安いのなんて1mにつき189円!ちょー安くないですか!?ま、量が量なんであれですが…。笑

イメージ通りできるかな?
型紙も作ったし、ずんずん切ってきます♪
頑張ります!

今日久々に名古屋行ってとっても楽しかったです。
といってもほとんど大塚屋にいたので、街中にたったのは2時間程度。
でも大好きなコンランショップとドゥーズィエムクラスに行ってきたので満足です。あそこに行くと元気もらえます。

そして可愛いクッションと素敵な本、見つけちゃいました♡
ウィッシュリストに追加です。笑

今日の一曲:Little Ditty/Deep Dive Corp.

2 件のコメント:

Tonykaku さんのコメント...

interesting blog.
i was looking up people who like Oda Kazumasa
and i found you.
you have a wonderful taste in Music.
and you seem to be artistic too.

mamei さんのコメント...

thank you visiting my blog, Tonykaku.
I'm interested in many kind of music.
Do you like Japanese music?
I like Oda Kazumasa too!
He has a wonderful voice.